このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

前回のやつ | main | まぁ。。。
| スポンサー広告 | --:-- |
ボソコにしてみました。。
何かイヨウに殴りたくなってしまって。。。


bososute.jpg


まぁ。
タリスつければレジいけるし。。。

いいな。
ステはLBのままだから
火力バカです。

正確度は補助貰って
確か。。。6kぐらい。。

回避が補助もらって。。。
12kぐらいだっけな。。

きるドンとパリィつけてるんでなんとも言えず。。。

回避10k超えてるのでFTで殴り合ってもなかなか面白いです。

レンと殴り合って、両方ともミスばっか。
でも、やっぱレンの正確度には勝てず。。。
ssくらっていたし。
HP低いしで負けました。。。

頭はD7品で+7だし。。
鎧はD1でまだ+1です。
物理は鎧強化であがりますね。
93には。。。
さぁて。。。
これからどうしようかしら。。。
LB戻るかボソコでステFするか。。。
考え物です。
| CORUM | 11:36 | トラックバック:0コメント:3
コメント
ミルさんボソコ極にもどすのか~、
LBの時のあの強さを見れなくなるのはちと寂しいかなぁ。(ぁ

あと130レベおめでとう~~!
2007.10.15 Mon 02:47 | URL | 山氏
PCいいならボソコのがたのしいんじゃね(ぁ
2007.10.15 Mon 09:50 | URL | ざん
山s>ありがとお。
LB極が消えるのはBDにかなり支障きたすと思ったけど。
殴りたい気持ちに負けました。。。

斬>うむ。だからボソコがやめられないのさ。
重いときにとまっているやつをぶちのめすのが(ぁ
2007.10.15 Mon 11:31 | URL | ミルエル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://corummirueru.blog97.fc2.com/tb.php/73-0107ba89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
