このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

みなさん。みましたか? | main | 運営はなんなんだい??
| スポンサー広告 | --:-- |
じゃじゃーーん
120を過ぎたので。
ここでソウビとステなどなどを明かしてみたいと思います。

適当に張ったので。
ぐちゃぐちゃなのは突っ込まないでください。

20070905001120.jpg



ステのところはボソコ30とLF7、ブレ5をかけている状態です。

これが今のFTっす。。。
いちを5Gを目指していたのですが。。。
高騰を理由にあきらめて4g廃+10を集めるようになり。
結果こうなりました。。。。
俺はこのソウビでFTを強くしていきたいと思います。。。

がんばります。。。
| CORUM | 00:13 | トラックバック:0コメント:5
コメント
装備くれ><
2007.09.05 Wed 09:56 | URL | ざん
HP減らしたんやね

75いってないのはたりすレジステか?
2007.09.05 Wed 17:34 | URL | ぽにー
斬>いやだねぇ!!
ポニ>これは。ただタリスを二つしかつけてないから、
たりないだけ。タリスサマナと共用してるからメンどいからとってないのさ。
サマナにつけっぱなしってわけさぁ。。。
2007.09.06 Thu 11:50 | URL | ミルエル
すばらしい~ハァハァw
ローリンGくださいwwwww><
2007.09.06 Thu 12:45 | URL | のぶ
私は拒絶する!!
↑ネタしってたらワロス
2007.09.06 Thu 13:38 | URL | ミルエル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://corummirueru.blog97.fc2.com/tb.php/51-6430ef59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
