このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

ボス狩りなんてひさびささ。。。 | main | ひさびさに
| スポンサー広告 | --:-- |
たまらなく・・・・
鎌がほしぃです・・・・


ずっと昔からほしいと思っていました。


鎌っていってもFTなんで旧鎌のほうですが。。。



やっぱ鎌は男のロマンですよ。。。(ぇ

たまらないっす。

やっぱ手に入れるとしたら普通に使えるやつがいいですね、

補正なしより補正ありで

+10が一番ほしいですがそんなもん売ってるわけないですシィ。
そして+10速度鎌なんてあるわけない。。。。


あったとしても相当高そうですね。。。


速度鎌+10じゃなくても+7ぐらいを手に入れたいと思います。。

いくらするんでしょうか。。。
2gぐらいは必要になってしまうんでしょうか。。。


2gなんて大金今ありませんよ。。。
せいぜい1gぐらいでほしいっす。。。。


あるわけないか。。。ショボーン


はっきり言うと今金の使い道がなくなったので。

なに?5g??
あんなの高すぎて手がだせませんよ。。。

7指もそうですよ。。。

だから比較的手が出せそうな物で自分が欲しいのが鎌だったんですよ。

ソウビは。。。まぁ、+10の4gソウビでは完成としていいかと思います。。

だから次は鎌が・・・・

誰か安くうって・・・(ぁ
| CORUM | 20:21 | トラックバック:0コメント:4
コメント
死神の鎌は私が手にいれるっっ
o(`・ω・´)○ ヤー!!
2007.08.20 Mon 12:00 | URL | じゅえる
おれもほしい(;´Д`)

ネタ用にそのうち両手で神速やります
2007.08.21 Tue 18:00 | URL | ぽにー
鎌にするなら速度じゃなくてLB用のSTRでいいんじゃね

てか+9なら2Gで売ってたけどなぁ

KIAIで+10しかないな( ^ω^)
2007.08.22 Wed 09:43 | URL | ざん
祐s。させるか俺が先に手に入れてモバの日記にうp(ぁ
ポニ、両手で神はむりがないか・・・?
斬、まぁ、、、、、、、、STRでもいいんだがね本当は。。
そして気合はむりだって。。。
2007.08.23 Thu 20:52 | URL | ミルエル
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://corummirueru.blog97.fc2.com/tb.php/46-ffe5b3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
