このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

そろで・・・ | main | 神速度・・・・
| スポンサー広告 | --:-- |
うん!!!! きもい!!!
まぁ、、、


新大陸いってみたけど、

最初の通路は、キモイのがいてぇ。

ダンジョン地上1階もキモイのいて地下1には、かっこいいのもいてぇ
でも、やっぱキモイのがいてぇ。

つよすぎだねぇ。。。

tueeeeeee.jpg


この道をふさぐようにいるやつら、、、
でもとおりぬけられる。。。


きもすぎて相手にできねぇ、、、

つよすぎてあいてにできねぇ。。。

ドラゴン。。。かっこええ。。。

そして、次のは、ボス狩りです。
ボスのステータスを上向き修正ということでいってみました。


むぅ       かし、かっていたヒュンババ。。。


kim0osugi.jpg



ん、、、
ちょっとまて、、、
お前らHPいくつだ!!!

毎秒5万ははいっているはずです。。。。
3分近くかかったと思うのは気のせいか?

俺一人でだいたいss入ってるから緑7500と赤8200です。。。


WFついてるので、毎秒4発?近く入ります。
まぁ、3発としますか。。。
毎秒47100はいっています。
俺一人でね。ほかにもたくさんひといたので、
優に10万はこしているはずです。


そして倒すのに間違いなく3分かかりました。
単純計算してもHP1800万ですね。

これはとても少なく見積もっています。
間違いなく2000万は超えていそうです。。


どうでしょうか。。。。

ボスステータス上向き修正。。。


うん、むり!!

| CORUM | 14:09 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://corummirueru.blog97.fc2.com/tb.php/39-3a8c7f18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
