このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

ん・・・・・ | main | こんなのが襲ってきたら。。
| スポンサー広告 | --:-- |
前回のBDですが。。
カラノ1を攻めということで。
いざいってみましたが。
なぜかギルメンが地上にいないので、仕方なく最下層までいってみました。。
すると誰もギルメンがいません。。

いるのは防衛5人だけ。。
はて。。。
なぜでしょう・・・・。
自分の居場所を見ると。。
はっ!!!!

itai.jpg


カラノ2!!!!!!!!!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお
みすたああああああああああああああああああ

これはイタイ。。。。。

すで1と2をミスり。。
誰もいないカラノ2へ。。。

いるのは防衛。。。
んで。。。ここまできたんだからと。。。
自前のブレとLF、そしてボソコでやってきました。。

相手の防衛にはFT二人。レン一人。ソサ一人。プリ一人。

さて。。ちょっとだけ遊ぼうと重いいざCPに乗ってるFTに攻撃。。。

オラオラオラオラ!!!!

今回はドプしてなかったので。
HP13kしかありません。

そして、殴り続けていたら。。
ほかのFTレンにたっこなぐり。。
3対1ですぜ。。
ひでぇ。。。
しかもソサも魔法打ってくるし。
4対1ですぜぇ。。。
いじめだよ。。
でも面白いことに殴りからのダメがまったくあたらず。。
赤POTで回復できる程度なんで。
CPに乗り後は時間を待ち。
あっという間にGDを出し殴り!!

uso.jpg


あ。。。
取れた。。
制限時間は後5分。。。
無理だな。。。POTきれちゃう。。

んで。。やってたら。。
さっきの5人どころか。。
10人↑。。。
ちょ。。。。
無理だろ。。。と思いながら。。
一人でがんばり。。

CP乗ってましたが。。
後1分ちょいというところで。。
落とされてしまいました。。
ショボーン。。。

まぁ。。面白かったです!!
| CORUM | 11:36 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://corummirueru.blog97.fc2.com/tb.php/142-5d83311e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
