このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
ここれは!!!
初だ!!!!

いや、、、今までみたことない!!!!

こんなパーフェクトみたいな状態!!!!


すごすぎた!!!!!!

もう喜んじゃう!!!

久々に喜んじゃう!!!!!

うふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。

もう最高!!!!!!!!!!!

何がおきたかって!!!!!!!!!!????

ボスしてたらな!!!!!!!!!!!


倒して白袋二つでたんだ!!!

一個はプリの近くに落ちたからプリがとって。。。

もう一個は遠かったから俺がとりにいったんだそしたら!!!

aiandayo.jpg


あざーーーす!!!!!!!!!

んで、プリがやった!!!!!!!!!!

見たいになって俺もなったんだ!!!!!!!!!!!!!!!!


プリが鉄鎧図案だぁ!!!!

といったので、拾ったときみたのか!

やっとでてくれた!!
金目のもの!!!!!!

と思ったんだ!!!

そしたら、、、
あれ、もう一個は?見たいな状態になって。。。
ん?

あれ?
自分が持ってるんじゃないんですか?

ともったらなんと!!!!!!!!!!!!!

プリが拾ったのが鉄鎧図案!!!!!!!

そして俺が拾ったのは!!!!!!!

なんと鉄鎧図案!!!!!!!!!

これは・・・・

さすがにリアルでさけんじゃいました。。。

この・・・・
製造も
強化も
ドロップも
補正も
すべて見放されたこの最強の俺が!!!!!!!!

すばらしいものだしてくれた・・・・

もうよかったです。。。。

またこれから悪夢の始まりでしょうけどね。。。

さすがイベント!
| CORUM | 19:59 | トラックバック:0コメント:2
なんつうか
これくらうと結構きっついよねぇ。。。


syokku.jpg

いや。。ちょうど死んだときにチケが一個切れたみたいで。。。。。

半分で1.2mとびました。。。

やるきなくなって、かりしてません!!!
| CORUM | 13:48 | トラックバック:0コメント:0
この前のやつの!!俺の限界?
えーと。
コルムが75%の生産防衛をしてたので。。。

ついつい。。。

センスポチット
フルドプポチット
押してみました。


センスドプ



んでこれがセンスとフルドプのLBですね。。。

神速はとり忘れました(ぁ





そして20分になったので倉庫にひたすら眠ってたキリンをポチット押してしまいました。


キリンLB

これがフルドプキリンセンスのLBでっす。↑ね




キリン神速

んでこれが神速のキリンですわ。。。。


んでついでに
フルドプセンスキリンPTスキルのステですわ。。

LBですけどね。

PTLB.jpg

なかなか面白かったです。
キリンいれるのは。。

本当に重要なときだけかなぁ。。。
高くて貧乏人には手がだせません!

このBDはカプがぶ飲みでCP付近でひたすらLBしてましたがね。。。

| CORUM | 12:19 | トラックバック:0コメント:0
今月の。。
25日にPチケがきれてしまう。。。

どうしても切れる前に201にしたいが・・・

後200m以上。。。

二倍じゃなくなってやる気ダウーン。。。。

シクシク。。。。

がんばらなきゃ。。。

そうやるしか。。。。

ダルゥーー
| CORUM | 21:59 | トラックバック:0コメント:0
久々のBD!!!
で!!

楽しかったです。

久々だったし!!!

なんたって。。。。

SFしたんだし!!!

バインドとDNに長いハイドそしてカームとおさらばでしたが・・・・


まぁ。。。

いいかと思い。

やってしまいました。


んで旗とフルドプってやつです。

久々のフルドプです。





199神速


OR40ぐらい??
これは神速装備ですの。。。

これだけ出れば雑魚から格上げしてもよろし??
みたいな。。







199LB.jpg

こっちはLBでPTスキルあるのかな。。。
どうでしょう。
LBこれで5kですね。。

7kだす超つわものがいると聞きました。。。

くっそおおおお。。。
まだまだほど遠いですの。。

いちをこれでクール切れるまでLBうって切れたら神速ーみたいな。
んで回復したらまたひたすらLBって感じ。。。

これを試した初陣はオアシスでした。。。

いやぁ。。。TUEEEEEEEEEEEEEEEEEのなんの。

最初みんなで攻めたら全滅。。。。

瞬殺でしたね。。。

回復する時間もなく、、

13k15kとか普通にきておつ。。。

なんですかこれ。。。

むりですって。。

ソサもソサでTUEEEEEEEEEEし。。。

もうLBで粉砕するしかなかったです。。。

もうCP付近でひたすらLBLBLBLBLBLBLBLBLBLB

レンっぽいのきたらその辺でLBLBLBLBLBLBLBLBLBLBLB
チャクラを打たせませんって感じでした。。。。

かなり打たれたけどね(ぁ

まだレベル199だし。。。
レベル201になったらDEXを減らしてSTR振りたいと思います。


| CORUM | 23:58 | トラックバック:0コメント:2
はぁ。。。。。
またこのバグですか・・・・

もういい加減やめてくれ・・・・

町バグってやつ??

再発ですか・・・・

めんどいよもう。。。。

| CORUM | 17:46 | トラックバック:0コメント:0
うーん・・・
えら落ちバグは直ったけどさぁ。。。


位置ずれバグなおせよ。。。。

あまりにずれまくって殴れないじゃないか。。。

ソサとかプリとか。。。つか殴ると瞬間移動しやがるから、、、
はぁ。。。。
BDやるきねぇ。。。。

コルムからBDとったら、、、
何が残りますか?

悪いけど何も残らないと思うのは俺だけ?
| CORUM | 20:25 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
