このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
お待たせしました。誰もまってねか
えーと、本日間違えて旗を押してしまったので。

ステあかしぃ!!!!

装備はあかさんがな!!!!


今の俺で神速

えとORが41でWF41だったかな。。。

頭はピヨにしとけばwf37で神速でます。

今はDPウサミミなので。。。

指は二つはずしてます。

後はHセンスしか使ってません。

ドプ使えばもっと強くなるかな。

それはまた次回使ったときに明かします。

つか、、、ステがきついな。。。

頭ステ26だし腰もステ32だし最悪すぎる。。。
アルファ使ってなぜだ・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
| CORUM | 10:09 | トラックバック:0コメント:2
さすがだ!
運営殿やってくれましたね!!!

期待してたとおりでした!!!

すばらしい!!!(いろんな意味で


まぁ。。。

更新するとバグがでます。

栄光の落ち加減おかしすぎるし。。。

手動パッチはもうずっと当てるとバグるまんまだし、、、


なんつうか、、、

もうなれましたよ!!!


つか、、、
レンジャの補正はどうかと思いますがね!!!!

HPは増えるは。。。。

前のだけど魔法耐性増えるは。。。(これはまぁいいけど。。

チャクラですよ!チャクラ!

なんですか4倍って。。。

あんたら・・・・・

今の状態でもレジ75ある人に3k↑は絶対入ってるのに。。。。

4倍って・・・・・・

12kは入るってことですか・・・

レンは殴るより魔法を使えってことですね。。

12kって・・・
レジ75ある人あまりいないとおもいますがねぇ。。。

俺でもないのにぃ。。。

旗なしですがね!

まぁ。。。
あれですか!

まずLBで殺せと?

んん・・・・・・・

LBよりもチャクラのがはええ??

範囲もある???
よくしらんが・・・・

HP増えてるからそう簡単にはレンは死にません。。。

んで殴れと?

ハウあったらマズ死にません。

魔法で殺せと?

耐性90あるのにどう殺せと?

ひたすら重ねればいいんですか?

その前にチャクラ出されたらほとんどのソサ死にますよ?

12kとかあるのはほっとんどいないと思います!

どう殺せと?

いやぁ。。。
レンジャ最強伝説の始まりですね!

まぁ。。。
ソサが・・・・今まで強かったけど。。。
かわいそすぎる。。。

魔法メインのソーサレスがですよ!!!
キリンもドプもセンスなども装備も+10とか超強化がんばって。。。。
10kいけば超すげぇえ!!!
大体8kがすごいか???

かなり強い装備を作ったと思ったら。。。


レンは適当な装備で。。。。
頭にレベルspとかついて。。。。
パリィつけて。。。。
マナポがぶ飲みして。。。。。
杖つけときゃ最強の攻撃の出来上がり。。。。

10kを簡単にこえちゃった!

隠れられてからのこの攻撃きっついね!

ドプとかつかったらどうなることやら。。。

まぁ。。。
すぐ修正来ることを祈ってます。

いや。。。さすがにしてくれるよね!・・・・

むっさ長かったな。。。

ひさびさにいいネタがあったよ!!!

ふむ。。作成時間3分ちょっとか。。。
マシンガンのように頭に言葉がでてきましたぜい!
| CORUM | 23:18 | トラックバック:0コメント:1
ステ明かそうとおもったんだが・・
旗きれてもうたぜ・・・・

だめだこりゃーーー!!
次いってみよう!

つか、勲章がないんですよ。。。

まったくないんですよ。

まだ二つか三つだったかな?

申請中なのがたんまりあるがね!

早く復旧しろ!

なので、旗できるまでお預けで。。。。
| CORUM | 11:29 | トラックバック:0コメント:0
これ
前町でみたんだが・・・・・

doragon.jpg

これが前から。。。

dora.jpg

そしてこれが横。。。

どらごんつうか・・・・

なんつうか。。。

ケルベロス???

見たいな状況になってるような。。。

スフィンクスと合体!!!
みたいな。。。

ドラゴンじゃなくねか!!!
| CORUM | 20:59 | トラックバック:0コメント:0
そろそろ。。
糞補正装備でもあかしましょうかね・・・・
と思ってたり・・・・
| CORUM | 10:25 | トラックバック:0コメント:0
疲れた・・・
この三倍の期間超!
廃ってのをしました。。。。

いやぁ。。。。

初かもしれないぐらいの廃。。。


ずっと24hを使い寝た時間は寝過ごすこともたびたびあったから12時間ぐらい。。
4日間でね。。。。


結構眠かった・・・・・


三倍のときぐらいはと思って。。。。
やる気がむっさでたんですよ。。。。
カリは5倍でやらせてもらいました。

他の2倍は入れられません。

金がないんですよ。。。。シクシク


んでこの前まで183ぐらいだったのに本日191!!!???だったっけな・・・・

結構あがったなぁ。。。

火力はDEX振って35kから32kまで落ちました。。。

正確度はWF40?もらって14k弱です。。。

レンはやっぱあたりません。。。

今日191になってBD行きましたが。。。

いやぁ。。。。強いのかわからね!!

周りがTUEEのばっかだから。。。。

いちを殺してましたけど。。。。
TOがきっつす・・・・・

やっぱ。。。BD慣れるまでがタゲきつい・・・
| CORUM | 20:18 | トラックバック:0コメント:0
うーん
経験値一ヶ月2倍になり。
三日間の三倍。。。

いいねぇ。。

でもさ・・・
俺のリアフレがハックされたから貸してた1gが帰ってこんのですよ。。。。



早く復旧してくだちい。。
| CORUM | 05:09 | トラックバック:0コメント:0
昨日。。。
20時の栄光を無視して。。。。


狩場の確保をしていたら・・・・

23時・・・・・・

あれ・・・

三倍じゃないの!!!


土日二倍!ってはなってるけどさ・・・・・


やっぱ通常の経験値が二倍だったら三倍なるって普通おもうじゃん!!!!!


公式には何も書いてないし。。。


ありませんって書いてないし。。。

通常に二倍のままでしたよ。。。。

お詫びの二倍じゃないの!!!


だったら土日も通常通り経験値あげろよ!!!

くそお!!!

せめて公式ぐらいにはかいとけってんだ・・・・

運営はどうやら。。

えっ!

当然でしょ?

みたいな状態だろうし。

公式には何も出ないまま・・・

うぜぇ。。。

くっそ!
| CORUM | 23:42 | トラックバック:0コメント:0
出すの忘れた
LBFTブリング極時代のステでっす。
武器は鎌かの。。

フルドプにセンス入ってたかと旗は1だったかなぁ・・

ORは40ぐらい??
たぶんそんぐらいです・・・・

LB
ORフルドプLB
ブリング
ORフルドプブリ
| CORUM | 11:52 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
