このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
くそおおおおおおおおお
しねぇえええええええええええええええええええええええ


α7強化で何で30すらいかねんだあああああああああああ
ああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああ





ありえないだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



頭がステ26って何よ!!!!!!!!!!!!!!!



α強化だぞ!!!!!!!!!!!

ひたすら失敗しまくってんだぞ!!!!!!!!!!!!!

それである意味最強補正だぞ!!!


6-3-3-5-3-3-3だぞ!!!!!!!!!!!!

これをいい補正にすると

6-9-9-7-9-9-9とかいう58もつくことになるんだぞ!!!

つうかもうありえねぇ。。。。

くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおお


腰も32だっつうのに!!!!!!!!!!!!!!!!

+5までいって22で+6で3ついて!!!
またありえねぇ+7で7ついたんだよ!!!!!!!!!!

今回のα強化で最高補正が7だぞ!!!!
しかも一回!!!!

だっつうのに最低補正がついた回数が10回ってなんだよ!!!!

おかしすぎるだろ!!!

くそくそくそくそウンコやろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!


しねえええええええええええええええええええええええええええ

強化はもう自分じゃだめだからずっと人任せでやってたのにぃ!
!!!!!!!!!!!!

なんだ装備品トレード不可能って。。。!!!!!!!!!!!!


くそおおおおおおおおおおおおおおお。。

自分でやるしかないじゃないか。。。

いつ解除されるかわからんし、、、、、


くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。。。


はぁ。。。
久々に書いたな。。。

前回のカリオも最低だったしなぁ。。。

今回の装備も全部平均補正以下。。。。。

おかしすぎる。。。

運営のいじめ????

あまりにおかしすぎるだろ。。。

俺は平均補正のはるか↓をゆく
| CORUM | 15:13 | トラックバック:0コメント:0
強化・・
もうしね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




+1から5回失敗して+2なったと思ったら3!α強化の最低補正!!!!

しね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


そしてなんだ!!!!!!!!

28連敗って!!!!

もうエディがないじゃないか!!!!!!!
| CORUM | 21:47 | トラックバック:0コメント:0
前回の続き
ちょっと?
じゃねえな。。
結構日が開いてもうたけど。

これが天秤セールがでやがったときの俺の倉庫だぜ


天秤1

5t5dtenbin.jpg

5D1.jpg


5t1.jpg


5t2.jpg

5t3.jpg


これが中身でした。。。

これ天秤全部36mでかったものです・・・
これを30m前後で売りました。。。

なんつうか。。。

悲惨・・・
| CORUM | 23:28 | トラックバック:0コメント:1
さてさて、、
最近つかここんとこずっと運がついていないミルエルでございます。


そしてとうとうまたきてしまいました。

天秤プレゼント!


おい!!!!!!!!!!!!!!!


俺がドンぐらい天秤などを集めたとおもてる。。。


もういやになりそう。。。

詳細はまた今度ssでもはりますかね
| CORUM | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
そうそう
本日SFしてみました。。。


なぜかって・・・
そりゃ。。。

何もできないからですよ。。。

栄光ぐらいならできるけど。。。

BD出てもピクピクしかでないんですよ。。。

装備ないからドプとかいれないとWF40でも神速がでないんですよ。。。

んでLBとブリング特化?

ブリングは25ふってLB20ぐらいふってみました。。

鎌でやってみます。

火力はまぁ。。。

装備ないくせによくここまであげたねって感じ?

装備ないくせに。。

雑魚のくせに。。。
うざい火力でました。。。
ORありだけど。。。

まぁ。。。レベルなんだろうけど。。。

あったらブリングも鎌も飛ばしてくるんでどうぞ雑魚FTをよろしゅうに
| CORUM | 14:56 | トラックバック:0コメント:2
うむない!

今倉庫が天秤と5Tと5Dで埋め尽くされてるミルエルですが。。。

ただいままったく持ってエディがないんですよ・・・・

あるけど。。。

もうなんつうか、、、、


買うのもだるいぐらいの金額なんですよ。

もう金がなくなってきているし、
これ以上無理に強化しても強化完成が伸びるだけなんで。。。


今鎧が+7になってくれました・・・

補正が平均いってないのがなんとも殺害したい。。。

ベルトはもう殺害対象ですがね!

後二週間がまんしますか・・・
強化を。。。
| CORUM | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
