このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
最近ずっとなんだが・・・
栄光に出るようにと準備をし。。。
POTを買い。

装備を整え。
最初のODにマナポ使うほど金もないので。。。

ダンジョンでSPを満タンにして。。

後数分なので放置してまっていると。。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

しまった!!

急いでPCに近づくが。。。

時にすでにおそし。。。

2010分・・・・・

あぼーーーんん。。。。

しょぼーーーーん、。。。

チーン。。。

というわけで最近栄光に出てません。。

旗ももうきれるしこまったなぁ。。。
| CORUM | 20:51 | トラックバック:0コメント:3
実は・・・

実は自分。

昼の栄光勝ったことがないんです。。

いやまじで。。。

本当勘弁してくれよ。。。

 

どうやったらかたせてくれるんだ。。。

 

つかミリオンほしいよ。。。

たけぇよお。。。

安くなれよおお

| CORUM | 13:20 | トラックバック:0コメント:3
超ひさびさにBDでた。。
相手は今最強というコルム。。。

いちをODとPをドプって覚醒いれてみた。。。

んでいざ出陣。。。

ちょ。。。
TO多すぎでしょ。。。

殴り多すぎでしょ。。。

魔法つええよ。。

プリつええよ。。

薔薇sつええよ。。
おかしいよおお。。。

物理95%にダメ600越えってなに。。。

強すぎだっての。。。

CPは。。ラストs。。。
むぅ。。。
何度か殺せたが。。。
CP乗るとTOがきておつぅ。。。
LFきえておつぅ。。

毒サイトで何もできねぇ。。。
おつぅ。。。

ハウでダメ80ぐれしかくらわねぇ。。。

FTね。。

他職は300ぐれ?

FT殴ってみるみたいで全然しなないぃ。。。

まぁ。。。

コルムはいわれてるとおり強かった。。。

あれで出てない人がまだいるんだから。。

もういやだわん。。

んでこれがその23時アグニだっけ?
のステだわん。。

といっても。ステフリはダークネスだけどねん。。。

imanosute.jpg

カリオ+7でもなんとかここまでいくんだねぇ。。

ORが24だっけな??
だからまだ火力は上がりそう。

いちをミリオンが超ほしい。。

二個つけたい。。
↑無理無謀乙。

せめて一個はつけたい。。。

そうすればもっと火力上がりそう。。

正確度はこれ以上無理!!

回避も無理!
だけど。。。

下がるかも。。(ぁ

火力とるか回避とるか。。。

きっついなぁ。。。

まぁ。。。昔のステもだしちゃえ

mukasinosute.jpg

この雑魚FTがこうなったんだから。。
すごいよねえ。。。。



| CORUM | 23:33 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
