このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
・・・・・
もう最悪。
ネームフォマタでFT名前変えたら。
文字化け。。
inしても町は入れないダンジョンは入れない。

はい、終了なにもできないじゃないか。。

あああ。。。
土曜日二倍のために休暇とったのにぃ。。。

かえせぼけ。。。

運営のどぼけぇえ。。。。

大体一日たったのに公式に何も乗らないのはなんでだ?
ありえないだろ。

次のメンテまで待てと?
ふざけるなよ。

あーーー
まじざけてる。。!!

| CORUM | 11:59 | トラックバック:0コメント:0
ひさしぶりにぃ。。。
ステあかしっす。。

まぁ。。。
雑魚だから気にせんといて。

sute.jpg


まぁ。。。
なんつうか。。。
Toされると何もできずおわる。。

いくらステが強くてもTOには勝てず。。
どうしたものか。。。

雑魚は雑魚なりにがんばって生きますよ。。。
ついでにこれは、
ODとPドプしてあります。

ORで5kぐらいダメが伸びてるって感じですかね。
旗使ったことないんで使えばもうちょっと伸びそうですがどうでしょうか。。。
| CORUM | 23:33 | トラックバック:0コメント:0
ずっと。。。
カリオ手を求めてたけど。
+7がないので。。。
あきらめて自分で作ろうかなと思った。。。

まぁ。。
ぶっちゃけいうと。。。

素材の石が倉庫に埋まってて、原型が安く売ってたんで。。
やっちゃったんです。。

kario.jpg


20%製造使ってますよぉおお




んで。。。




kariono.jpg




きたぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ。

できちゃった。。。
んで5Tが金曜でるから。。
強化したいと思います。
レジ強化でねぇ。。。

がんばりまっす
| CORUM | 00:02 | トラックバック:0コメント:0
うーん。
これはなんていういじめ?

naguren.jpg


みるだけならナンデモないんだけどおお。。

これ全部殴れないの!!!

殴れないのは全部放置してたらきづいたら。。。。
これだけたまってた。。。
いやぁ。。。
いじめですね。。。
ひたすらLBしようとしてたら。。。
当然のごとく、、、キャンセル!!!!
キャンセル!!
ショボン。。。
ライジでがんばって殺してました。

きつかったわぁ。。
| CORUM | 21:12 | トラックバック:0コメント:0
やっとEGO盾が。。。
完成しました。。
元から飴玉とEGO盾で杖を引退したかったんです。

なぜなら。。
レベルが上がってしまってEGOが足りなくなり始めたからです。。

んでEGO盾が今日完成しました。
α5N2のEGOエディを使いました。
パンダですぜ!!
飴玉は全部速度D補正で97だっけな・・・
そんぐらいついてます。
EGOは46つきました。
まぁ。。
おkってことで。
Nエディが両方6ついたんで結構よかったですぅ。。
OD小手はβだったけど+3して10でしたしね。。。
まじなえるかと思いましたぜ。。
まぁ+7なったからいいとしましたが。。

んで。。今日23時のBDでssとってみました。

これがD装備品全部脱いだときのエフェ。。
称号がりんご畑。。
まさに真っ赤!!

ringo.jpg


これが飴玉とパンダ盾つけたとき!!

ok.jpg


んでこれがODするときの装備!!
かわいいでしょ???
うふ←キモ
鎧はDPの月でするけどねぇ。。

kawaii.jpg


んで初?
スキルとステ、装備をssで取ってみました。
これODなしで本当に補助だけもらってます。
いちをODだけドプってますんで。。

sukiru.jpg

| CORUM | 23:36 | トラックバック:0コメント:0
うーむだめか?
これだめか???

ギルメンが結婚して始めてなのはいやじゃない?

っていったから。。
こう答えた!!

無題


りぃなs
どうやら思考が。。。(ぁ
まぁ。。
まさに同時でしたね。。
しかも最初以外全部同じとは。。
そして最後のでおkまで。。。
驚きました。。。

なんだが。。。きわどいチャットになったぜ。。

ついでにひさびさにリンク更新してりぃなsぶっこみました。。
| CORUM | 01:17 | トラックバック:0コメント:2
ん・・・・
なかなかレベルがあがらないのぉ。。

暇だからこの前製造したら。。

5連続失敗。。

マジ勘弁。。。

蟹と10%で43m。。。

本当にきついわ。。

俺は金欠なのにぃ。。。

こつこつ金ためるしかないかぁ。。
| CORUM | 10:52 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
