このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
はーい。前回のアメリタットの続き。
今度は動画でーす。

いちをとってました。
これはアメリタットVSMIRUERUどす。
まぁ補助ないと勝負にもならないからプリはいますけど。
攻撃してないのでタイマンにして(ぁ

途中から音きえてますねぇ。。。

アメリの鼻くそくらった瞬間きえました。
いたす。

ついでに鼻くそって赤い玉みないな攻撃ね。
前回もいったけど。

| CORUM | 16:09 | トラックバック:0コメント:2
本日!!!
ちょうしこいてきました。。。


あの最強のボスアメリタットとタイマンはってきました。。。

途中からフレと二人でやったけど。。
殴りはね。。

まぁ。。。

異常ですねえ。。。

WS000047.jpg


はぁ。。。
はぁ。。。

WS000048.jpg


おれだって!!!

WS000049.jpg


がんばってるんだ!!

WS000051.jpg



てらてら

WS000052.jpg


鼻くそってアメタノ丸い攻撃ね。。赤っぽいの?

WS000054a.jpg


申し訳ございませんでした。

WS000055.jpg


こんどは二人で!!!

WS000055.jpg


おらおら!!!

WS000056.jpg


kk

WS000057.jpg


金すらでないスカでしたがね。。
| CORUM | 23:07 | トラックバック:0コメント:0
本日!!!
ついに完成しました。。
装備が。。

すべて+7になりました。
全体的に全ステと速度の補正がクズすぎてなけます。
マジむかつくぐらい悪いです。

まぁそれはおいといて。

ステFをしました。

ずっと狩り仕様でSTR特化だったので。
L23kからL20kにさげました。
んでVITとDEXにふってみました。

ステは
HP12k
L20k
となりました。

まぁおkでしょ。

んでいってきました。
ボスに。。

途中で放置した某FT。
ボスがずれてタゲが外れた。

sigotosinai.jpg


まさにそのとおり!!!

んで。
攻撃がサボっている某FTにうつり。

sinnderu.jpg


んで。。
殺されてる。。
ワロス!!!

と思ってたら。
LFが切れて。。
プリが二人死に。

tomodaore.jpg


ショボーン。。。。


おかしい。。

俺が何か新しいことをしようとすると。。
ギルド抜けて違うギルドでBDがんばろうとするとマスタはかならずinが遅くなり。

inしたらしたでかならずコルムが全落ちする。

そしてBDがきえる。。
おかしいぐらい。
かならずこうなる。

あきらか俺のタイミングを狙ってると思うぐらい。
こうなる。。。
俺の運の悪さを呪うしかない。
| CORUM | 19:57 | トラックバック:0コメント:2
あ。。。。
運営のやろうめ。。
早くカネかえせ!!

フリマで天秤買ったのはいいが。
全落ちで天秤が巻き戻りアイテム欄から消失。
そして、カネは天秤を買った状態になっている。

ざけてるとしかいいようがない。
早く130m返せ。
まじうぜぇ。。

カネが一気になくなったので強化が今ストップしてます。
むりだぁ。。

今杖が+7になったから。

できてないのが。
コテ+6
ベルト+6
頭+6です。
補正ついたのが。
コテN速度で。75しかついてないとかいうふざけたじょうたい。
平均より15も低いマジシネヨ。
ベルトがα4r?2で28だな。
まじ低いありえない。マジシネ。
頭がα4r?2でこれも28マジしね。
ですねぇ。
補正が低すぎてマジぶっ殺したい。
| CORUM | 11:34 | トラックバック:0コメント:1
とりま
コテ+6なりました。
16つきました。。
でも+6の癖に補正75です。。
平均90ですよ普通は?
ありえねいってのまじで。。。

んでベルトも+5なりました。
補正α4r?1で補正24シネまじで。。
rまた最低補正つきました。。
DP頭を強化したときαで最低補正が二連続でついたので。。
全ステ強化は
頭二連続最低。ベルト1回最低。DP頭二連続最低で。
現在全ステ強化は5連続最低補正がついています。
ありえないでしょ。。。

普通にどんな確率だし。。。
とんでもないことですよ。。。
マジしねし。。。

現在
頭+6
杖+6
コテ+6
ベルト+5
です。。
もう少しです。
頑張りたいですが。。。
現在どこかのドアフォが5Tを高く吊り上げたので。
変えるわけありません。
この前まで70m代だったのになんですか100m代しかないって
ありえんぞ。
あげたやつシネ!!
| CORUM | 18:38 | トラックバック:0コメント:0
もはや。。。
怒りしかない。。。

なんだこれは。。。
俺は運が悪すぎるっていう領域を超えている。
これは明らかおかしい。

コテ+5になりました。
ついた補正なんと12・・・・
+5で補正59です。
ありえないですよ?

平均15で5回で。
75だよな?
60台ならまだわかるが。
なんだ?
50台って
ふざけてンのカ?
あ?
運営操作してんじゃねぇだろうな。

最高補正5回やって12ってまずありえないだろ。

そしてDP頭を強化した。
むかついたからな。
そしたらもう殺人的な衝動にかられた。
補正αを使い+4
うちレベsp2なので。
α2回です。
補正。
最低補正二連続。。。
ア;lkfhd潮;fjsd;fなsd;fj’アjf;sdjファs;おいdjファsd;f;アsぢjf;おあいsdjふぁsdf;おいあsd
ぶっころ!!!!!!!!
| CORUM | 11:08 | トラックバック:0コメント:0
装備全部やっとうれた。。
もう挫折に挫折でした。。。
もう。。。そんしまくりんぐ。。。

エンクロ850m
LB手450m
盾2620m
頭1050m
手770m
杖370m
ベルト1200m
足1000m
鎧1800m
で。
10gと110mでした。。
+10装備コテ一つ月なので売ることできませんが。。

まぁ結構カネは集まりました。
この時点でできている装備は。
コテ一つ

武器
の三つでございます。
いくらかかったというと。
よくわからん(ぁ。
いちを今までの装備+10が全部売れたから言っただけですぅ。

んで、強化するために用意したのが。。
天秤224個。
レジr?が確か40枚↑
αステ35枚↑
ステr?35枚↑
レベル回避20枚↑
β速度15枚ぐらい
んで。5g武器が。。30枚ぐらいやたっけな?
だな。。。


これだけで。

天秤30m
レジr?50m
αステ60m
ステr?30m
レベル回避60m
β速度120m
5g武器8mとして。



天秤6720m
レジr?2000m
ステα2100m
ステr?1050m
レベル回避1200m
β速度1800m
5g武器240m

んで。
15110gか。。
おや異常に使ってることに気づいた。。
まぁあくまでもこんぐらいということ。。。
天秤はマイレでかったしな。。

5t防具代入れないで15gと110mですか。。。
とんでもないことになったな。。
いれて一つ70mぐらいだし。。
↑の燃えた分使ったってことかね?

天秤は全部ないから
燃えた分だけで。
15680m
15gと680m。。。
おお。。
装備が10gと110mだから。
これだけでとんでもないな。

30790m
30gと790mが出た強化代です。。
あくまでも大体。。
アっても2gも誤差ないと思うけど。。
とんでもなくつかってんなぁ。。。

装備売れた代金差し引いて。
20680m
20g680mがマイレで売ったカネから出てるのか。。
すんげぇなぁ。。
大体転売も多そうだ。。

ついでに。
これでまだ装備完成してませんから。。


コテ+4←こいつがトンでもない失敗記録を作ってます。20は余裕だな。
最高補正が12とかいう補正クズだし最低な野郎だな。

頭+6←こいつもr?使ってるのに異常なまでの失敗記録作ってます。
補正なんかシネ補正だし。最低補正が2連続でつきαつかって28とかいうクズシネ!!

んで
ベルト+3なんとか本日+2成功して+3も成功した。。
まぁ燃える勢いはすごいからなんともいえん。
αつかって+3で18とかきわどす。。

杖+4こいつ3gの癖に現在6連続失敗シネよまじで。。
spβがないんだからできやがれボケ!!
ですよ

んで今んとこ、これが完成してません。

もうなんていうか。。
最悪です。

空きあらか損失しすぎ。。

このカネあればアイアンフル+7でもかえるぐらいだろうよ。。。

ついでにこの中には装備を集めた金などは含まれていません。

後でそれも明かしたいと思いますが。
今のこの強化費用でここまでいってるんで出した瞬間俺は挫折を味わいそうです。
まぁそんぐらいカネかかってるんですよ。。。
今の5g装備には。。。。

これで完成するまでにコルム終わったら俺。。どうしましょうね?
笑えんぜまじで。。



| CORUM | 00:02 | トラックバック:0コメント:4
ふざけんじゃねぇ!!!!!!!!
αしてなんで28しかステがつかねぇんだよ!!!!!!!!!

なんでこうも補正が悪いんだ!!!!!!!!

コテもコテだ!!!!!!!

なんで+4で47しか速度がつかねんだよ!!!!!!!

ありえねぇだろ!!!!!!!!

その癖失敗しすぎるし!!!!!!!!

ふざけてんじゃねぇぞぼけぇ!!!!!!!!!

+6でなんで28ステなんだ!!!!!!!!
α使ってないのと同じじゃないか!!!!!!!

まじシネ!!!!!!!!!!

何で頭だけに4Gも使わなきゃいけないんだ!!!!!!!!

燃え方が異常だろ!!!!!
そしてクズ補正とかマジシネ。。。
もうやだ。。。
| CORUM | 11:42 | トラックバック:0コメント:2
前のだけど。
実は狩り特化時代は無意味にこんなんやってました。。

neta1.jpg


FTがアイスミサイル!!!

すばらしぃ。。
弱いけど。
面白かったよ?
キャンセルミサイルが。。。

後。

neta.jpg


これも。。

無意味に取ってみました。

まぁ。。
ネタでしたしねぇ。。
ボソコMAXLBMAXで物理は85で。。。
ただのネタFTでした。。。
これ装備が+10のときのだよぉ。。。
| CORUM | 22:58 | トラックバック:0コメント:0
またまた。。。
強化になえたんですよ。。。。

何しろずっと失敗してますからね。。。

最近やっと進んだのが
頭と靴?

頭が+4で靴が+3ですか?

でもベルトがずっと+1のまま。。
コテもずっと+4のまま。。

失敗しすぎですよ。。

んで。。
パリィ製造したんです。。

セットで150mがたくさんあったので。。

まず。パリィやる前にアグレをやったんです。。
自分でもってたんで製造費は10%と蟹だけ。。

んで。
アグレ失敗。。
わかってましたよ。。。
どうせ自分はあまちゃんですよ。。

パリィ一個目。。。
あぼーん。。。
ショボーン。。。。できてくれたっていいじゃないか。。
んでやけくそで二回目。。。
うりゃ!!!!!!!

parili.jpg


あら。。。

でけた。。
ありがとうございました。。
でも強化を成功させてください。。。


| CORUM | 00:11 | トラックバック:0コメント:0
最近サァ。
あまりに強化が失敗しすぎるから。。。
特にコテ?
+4からぜんぜん進みません。
補正は12がマックス補正というふざけた最強のコテ。
殺すぞこら!!

ですよ。。

んでむかついて。。。
つうか???
なえた??。。。

んで。。製造に走りました。

まぁ。どこかの誰かさんみたいに。無駄な製造はしませんよ。。

後々必要と思うものを製造したんです。。

まずバラックを製造しました。
一回目製造費は。
100mでセット。
かに22m
10%21m
でやりました。

みごと!!!
失敗!!


そして二回目。。
製造費は。
セット70m
蟹22m
10%21m
んで。。



barakku.jpg


あ。。。
できた。。。
ODだけ+1。。。
できちった。。
あざ=--す。
やったぁ!!
強化はやっぱり進みません(ぁ

| CORUM | 23:04 | トラックバック:0コメント:0
ん?
なに???

nani.jpg


なんだろうね。。。

わからんが。。。

まぁネタに使わせてもらった。。

さて。。

+10装備を売り始めて。。。

カネがすげぇいきおいでなくなっていく。。。

まず。。強化なんだが。。

rだっけ?15%うp確率あるのに15連敗で燃えることはないだろ。。

まだ+3のままじゃないか。。

+1のコテもそうだ30連敗ってなんだ?
一気にカネつきたぞ。。。
これからどうしよう。。。。。
| CORUM | 01:43 | トラックバック:0コメント:2
レベルもあがり。。
狩場が変わるのは当然ですね。。。
ロナはすべて適正外になってしまった。。。
まじぃ。。。
んで。
灯台に。。。
まさか自分がこんなところで狩るなんて思っても見ませんでした。。。

まぁ。。一匹だけ適正で後一匹は152から適正だから。。
まじぃままですがねぇ。。。

kiri.jpg
| CORUM | 12:31 | トラックバック:0コメント:0
ふむ。。。。
最近INできなかったから。。
レベル上げすらできてねぇ。。。
151まで後10mぐらいなのに。。

早くあげなきゃ。。。

まず。。。
三周年がなくなるまでに151になることを。。。
今そろそろ使わないソウビを売り始めてるし。。
早く売れることを期待。。。
| CORUM | 00:40 | トラックバック:0コメント:0
さてどうしたものか
150にはなったものの。。。
三周年が切れるまでかるとした。。。

LBFTしてから強化に入ろうとしましたが。。。
LBFTしないでそのままやってしまおうかしら。。。

ピヨきれたらすぐソウビうることにして。。。
どうしようかしら。。。
| CORUM | 11:48 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
