このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
本日
やっと。。
150になりました。。。

ながかったなぁ。。。

1年と4ヶ月かかりました。

サマナより格段早いのは。。気にしないとして。。。

昨日コテを強化したんです。
速度11ついたんです。。
シネ!!!!!!!!!!!!!!

まじ最悪ですよ。。。

もうやるきねぇ。。。
いちを5gソウビ用のDP鎧つくりました+7できました。
大体14回やったんかな。
972mかかりました。。
最悪だ。。。

後は。。どうしようかな。。。

まぁほどほどにレベルあげていきます。
今までの廃的なことはしません。。
きついんで。。
ついでに廃のssしときます。

haida.jpg


まぁ
過去最高新記録ですよ。。
| CORUM | 13:41 | トラックバック:0コメント:0
やっとお。。。
レベル149まできましたぁ。。。

後10.5mですぅ。。。。

後もうすこしぃ。。。

でも三周年消えるまでやってみようかと思ってる自分がいるかも。。。

ギルド抜けて廃になり。。。

めっさかりましたよ。。。

毎週75mぐらい。。。

やりすぎだね。。

カネもかなりかかったし。。。
全財産なんか20mですよ。。

いやまじで。。
本当にきついわ。。。

ソウビをそろそろフリマに出して売ろうとしてるけど。。。
うれるんかね。。。

いくらで売れるのかが気になるわ。。

ついでに。。。
昨日のだけど。。
経験値のss。。。

こんなことするのもうないだろうなぁ。。。

koredeii.jpg
| CORUM | 13:38 | トラックバック:0コメント:1
どうしましょうねぇ。。
ん。。。

強化してたんだけど。。

カネがないんだわ。。。

もっというと。

カネためようとしてるのに安い材料あるとやってしまうんだ。。

だから元の強化品を自分から遠ざけた。
まぁ。
フレにかしたんだ。。。

物理盾なしで64なんだがね。。
まぁ。。
そのフレ弱いソウビしかないからおk。
そのソウビ以上の強さにはなるさ。。

つかなったらしい。

んで、高補正パリィを買うためにカネためます。

一個ほしいです。。。

さて。。
後はレベル上げを頑張るか。。

後3で目標達成です。。

がんばります。。。
今月で149目標です。。

まじで頑張ります。。。
| CORUM | 00:46 | トラックバック:0コメント:2
またやってしまった。。。。
usi.jpg


のおおおおおおお!!!!!
OTL
5mもやってしまった!!!!

うげぇ。。。
今全財産-600mなのにぃ。。。!!!

勘弁してくれよ。。。。

そして変わるけど。
これはこの前に二倍の日のPT経験値。。
これいっとくけどPT均等ね。。
なんつうかうめぇええ!!!!
倉庫に逢ったあまりもののやつ全部ぶっこんでみたらこんなことなった。。

うますぎだね。。。
ずっとやったらすぐレベルあがるだろうなぁ。。
無理だけど。。。

1.jpg


そして最後に
あらしまじうぜぇ。。。
シネヨお前ら。。。
邪魔だから。。。
勝手に書き込むんじゃねぇ。。

俺はお前らみたいな負け犬じゃねぇ!!!
シネまじ
| CORUM | 12:21 | トラックバック:0コメント:0
んー。。。。
最近強化が進まず。

カネが冗談抜きにそこをつき。。

今レベル上げを熱心にしてます。

んで狩らないときは放置をして。。

カネを返すために資金を作ってます。
借金600mです。。

今168mしかたまってません。。。

本日12時のBDで無理に神速だしてみました。

バラ指は二つ使ってます。
一つは。なんでもいいから適当にリングつけました。

ソウビを崩してOD34WF36でできました。。

攻撃力はORありで22k。。
結構あります。
対人1300ぐらいですかね。
正確度は6k↑ありました。

まぁおkです。

HPは。。
ショボーン。。。。。ゆきだるまして5100ですかね。。。

物理は。。。
元のスキルが狩り専用スキルなのでなんともいえません。

今日久しぶりにBD出たのですが。。
初めて知りました。
攻めと守りの区別ができるようになっているということに。。。

楽ですね。。。
ハイドきてもいちいちエフェいれなくてもいいし。。

ハイドからすればうぜぇだろうが。。

でも一番うぜぇのはダクネスされてプレイされるとエフェが全部復活することですよ。。

運営直してくれ。。邪魔だ。。

まだ直ってないのかって思いました。

| CORUM | 13:00 | トラックバック:0コメント:0
ふむ。。。。
何とか一つのコテの強化が終わりました。

16連敗してやっと成功。。。。

カネかかりすぎてやばいです。。。

215つきました。。

元の補正116だから99しかついてないというオチ。。。

せめて平均つけよ。。。

221ほしかったんだぞ。。。

ばかぁああああ!!!!

最後18ついたんでなんとかおk。ということにしておきたい今日このごろ。。。
| CORUM | 07:16 | トラックバック:0コメント:0
あーーー。。。
強化がすすまねぇえ。。。。。

コテ+6でずっととまってるぅ。。。

鎧は+1で止まってるぅ。。。

どうにかしてぇ。。。
頭もベルトも靴もコテ一つ未教化だしぃ。。。
やべぇ。。。
カネがたらず。。。ショボーン
| CORUM | 16:04 | トラックバック:0コメント:0
やっとこさ
盾が完成しました。

DFが高いのがいいですねぇ。。。。
今武器とたてが+7ですよぉおお。。

ssとるの忘れたんで。。。
今回はなしで。。。
今フレに貸しましたぜ。。。

速度はマジ平均ついたんで。。。
まぁ。。
いいとします。
でも補正170はついてほしかったですねぇ。。。
169とは。。
1たらず。。
| CORUM | 18:39 | トラックバック:0コメント:0
さて、なんとなく
ジオン箱でもやるかなぁ。。。

と思いHPへ。。
そして。接続して。

さて何々イロを選べって??
??????????え!!!!!!!!!

WS000051.jpg



あの。。。。
何から。。。選べばいいですか???

クリックしても何も表示されず。。。
ショボーン。。。

まぁ。再接続して買いましたが。。
でたのは4T防具。。。
ショボーン。。
まぁ一回だけしかしてないけど。。


さて。。
そして今強化してまして。。。

失敗ばかりです。。
まぁわかってましたが。。
もう4.5g↑が余裕でとびできたのは。

鎧+1補正雑魚。
盾+6補正ボツ?
コテ+5補正クズ。
武器+7補正いい?
ですねぇ。。
はっきりいってつらいッス。。
ここまでつらいとは。。。
いつできるんだろ。。。
後ベルト、靴、コテもう一つ、兜、DP鎧もあるし。。
カネいくらかかるんだろうと思っています。。。
やっぱソウビ売らないとだめかねぇ。。。
| CORUM | 00:36 | トラックバック:0コメント:2
本日。。。
強化でかなりカネが飛びました。。。
2gぐらいか?

天秤40枚まずきえましたね。。。
武器5GTも30枚以上。。。
んで武器のLBは+6できました。。。
盾はまだ+4です。。
ついた補正が低いのでちょっとショックうけてます。。

まぁ。。。何とかまず盾と武器を完成させたいです。
β速度はちょっとカネかかりすぎて困りますね。。。。
後5T防具これたけぇ。。。
| CORUM | 00:03 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
