このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
ちょっと前の防衛
ODとパッシとスキルセンスで。

+4スキルの状態どす。

WS000002.jpg


レジが足りないのは。
。。

ブレがないからどすぇ。。。

いちを。
これでピクピク対人1500です。。

ライジもキャンセルで2500くらいでしょうか。

HP6746もあるんでなかなかしなないんで面白いっすね。。。

やっぱ。。。
HP欲しいと思いました。

武器マスは後1ふれるんでもう少し火力はでそうです。。。
| CORUM | 11:54 | トラックバック:0コメント:0
んー暇だったから。。
いやぁ。。。
つよいねぇえ。。。。

つかいすぎだろ。。。。

わきすぎだろお。。。

通路ふさぐのは卑怯だろぉ。。。

ついでに。。。
クリックするの変わってから移動しにくていやだね。。。

カーソルが少しでもモンスに重なるとすぐ攻撃しやがるし。。

新大陸のモンスはでかすぎてカーソル範囲大きすぎて移動しようとしてもすぐ選択しちゃうし。

うざいですわぁ。。

WS000000.jpg
| CORUM | 10:57 | トラックバック:0コメント:0
ぶおおおん
うおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

とりゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

キモッ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

BD_20071226233544.jpg
| CORUM | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
昨日ですが。。
ギルド移転しました!!

レボからジブリに。。。

んでイベントしました。。

23時
ゆきだるまんでBDするという。。

うぜぇ。。
やつらがたくさんいました。。

見てるだけでキモイヨ。。

んで超豪華ドプなどをしました。。

フルセンス。
フルドプ。
きりん。
カネかかりすぎ。。

初めてやったよ。。。

kimo.jpg


ゆきだるまの兵隊(ぇ

自分は通勤快速殴り宅配でございます。。
エンクロでピクピクさせていただきました。

んで。これがそんときの
スキルとステですね。。。
武器マス2ふってませんので。。
火力はまだ上がるかと。
エンクロピクピクの為にバラ三つつけてますんで。

uhuuu.jpg


んで。
これは。
途中から弟が着たので歓迎してあげました。。
最初はエンクロで550?近くピクで与えたらすぐ死んでしまったので。
素手で攻撃してあげました。
これもピクピクですけどねぇ。
かなり耐えてましたね。
まぁただのイジメです。

masa.jpg


んで防衛成功したので。
ルナにて記念撮影です。

ie.jpg


うはっ。
うぜえぇ。。
しか思わないね。
結構人いたんだねぇ。。。

んで←↓に移動して。。
これは。。。ルナに作られたユキダルマでおk??
ただきもいだけです!!

gyoure.jpg


でも結構攻めも着たので面白かったです!!
目指せLB対人3k!!
つか、、マスタリMAXして。
LBソウビしてくればいきそうですね!!
ってかんじでしたぁ
| CORUM | 14:46 | トラックバック:0コメント:2
うふ
じゃじゃーーん。
とった。。。

防衛まぁまぁ。数いたし。。
おもろかった

攻めもまぁまぁいたし。。。

ゆきだるまHP500でがんばった。。
いみないけどねぇ。。
物理83しかなかったけど。。。

がんばったよ。。

BD.jpg
| CORUM | 18:42 | トラックバック:0コメント:0
本日のBD
大将の城を守りました。生産防衛ですよぉ。

みんなあつまりましたねぇ。。。
たくさんいましたねぇ。。。

いすぎ(ぁ

んでZOOと英雄がきましたねぇ。。

ソサが強くてつらかったですよぉ。。。

でも防衛できたんでよかったですぅ。

大将はこの日の為にステだけVITにしたいたいですねぇ。。

ibennto.jpg


これがとったssです。。

レボリューションの頭文字Rですねぇ。。。


時間かかったなここまでいくのに。。。(ぁ

んでこのBDでの俺のステです。。。

lb.jpg


実はこれ。。武器マス4つ振ってないんですよ。。。

ふってたらもっといったなぁと後悔してます。。

でも遊べたんでおk。。

OD以外はドープしましたしね。。。
| CORUM | 22:44 | トラックバック:0コメント:0
そういえばこの前の。。。
鯖オチで。。。

すばらしいね。。。

町が全部落ちて
塔に集結!!

そして塔で売買をしようとする人々。。。

うほお。。。

運営はいつになったら
バグを直すの?
無理か。
これは失礼。。

unneisne.jpg


まぁネタにしないはずがない!!

aaaaaaaaaa.jpg


うむ。。。
| CORUM | 12:49 | トラックバック:0コメント:0
いぢめぇ。。
せふぃさんフルボッコ!!!
huru.jpg

| CORUM | 20:19 | トラックバック:0コメント:0
ん・・・・
ソウビかってもうて。。。

αかえなくなってもうた。。。

つううか。。。
αがフリマにぜんぜんでねぇやん。。


やっぱゲッツした人は一人でつかっちまうんだなぁ。。。

どうしたものか。。
| CORUM | 00:48 | トラックバック:0コメント:3
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
