このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
むぅ。。。
ファンタなりたいが。。。

いったいいくらいれればいいんだよ。。。

今月のなりたかったよぉ。。


| CORUM | 20:51 | トラックバック:0コメント:1
たまにあるな
oyo.jpg


エロ斬が分身ー
| CORUM | 13:14 | トラックバック:0コメント:5
スバラシイハァハァ
いやなんていうかさ。。。

もう最高ですよ。。。

josikou.jpg

かわいいよね。。。

セーラー。。

josiko.jpg


ん。。。?
犯罪者じゃないよ?


umuiine.jpg


いいよねぇ。。。
たまんねぇよ。。


iiyo.jpg


彼女に着せて楽しむしかねぇな
| CORUM | 23:37 | トラックバック:0コメント:6
シュート
これは。。。
いかに。。。

ok2.jpg


すげぇ。。。
| CORUM | 22:09 | トラックバック:0コメント:0
最近
経験値がふえたな。。。

来週は経験値がでるのか。。。

これは。。。
鎧が作りやすくなりましたね。。。

つか作るしかないな。。。。

金が余ってたらやってみよう。。。。

400*20ありゃできるんかな?

8gか。。。

むり!!

ショボーン
| CORUM | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
ショボーン
金がほしいねん。。。

金ためてます。。。。

ぜんぜんうれねぇしなぁ。。。

困ったもんだ。。。

| CORUM | 10:39 | トラックバック:0コメント:1
これだ!!
http://fweb.midi.co.jp/~sugoroku/skills/skill.html
スキル
http://www.geocities.jp/hightension_de_go/simulator.html
ステ
これだ!!
| CORUM | 14:18 | トラックバック:0コメント:2
ん・・・
今日。。。さくらでBDでた。。


あーー。。
英雄つよいなぁ。。。

山sとのぶsとひでsと順子s殴ったからまぁ。。

おk(ぁ

山sとひでs殺してねぇな。。。

ひでsとか無理。。。


まず。。。アクスのハウリングがやばいね。。。

一発30ってなんすか???

アクス本体殴っても120ってなんですか??

ハウリング。。。

どれどれ。。

一時的に弓・クロスボウ系列からの通常攻撃ダメージを軽減する。。

ん?????

俺の攻撃はどうやら弓・クロスボウ系らしいですね。。。


meisu.jpg


俺の弓・クロスボウです!!!

これであなたのハートを貫きます!!

貫いたのはパルミエだけだな。。。

ずきゅん!!
ワロタ自分に。。
チーン
俺乙

| CORUM | 00:16 | トラックバック:0コメント:3
ん・・・
移動しました。。

涼風から。。さくらへ。。


強い人多いから。。

まぁ。。
いてもいなくてもかわらなそうだけどねぇ。。。

いちを頑張っていきまっす。

BDと。。狩り。。。
| CORUM | 23:36 | トラックバック:0コメント:2
・・・・・・・・
俺かもつけてないのに。。。

3周年だっけ?

何でおちるのさ。。。

意味不明状態だぜぇ。。。

いきなり、範囲攻撃のダメージ表示されなくなり、、

エフェつけてないのに、
意味不明なエフェくとでて固まってるし。。。

そして落ちる。。。
ショボーン。。
| CORUM | 12:22 | トラックバック:0コメント:0
本日。。。
アップデートされたみたいだが。。。


25地域だっけ・・・?

まぁ。。。

それよりも。。

俺はエラ落ち回数が多くなってほんとうざいわ、、、、


アップするのはいいがそういうのなくせっての。。。


まぁ。。無理か。。


いちを。。25地域。。。いってきたよ。。

aaaa444.jpg


ん。。。。



aaaa.jpg



あ。。。



65466446.jpg


きゃーーーーー!!!
影が。。。



654645.jpg


その石碑かっこいいな。。。
見とれてたら。。。
きゃーーー!!!

46565654.jpg


うお!!
リッチ発見!!
ぶっころす!!

ん。。。デカイナ。。。
一発強いな。。。

なかなかあたらないな。。。
ん。。。
!!!
TO!!
OD解除された!!
ん・・
SS!!
うお。。ボソコついてないから意味ないがな!!

ん・・・!!
スプラ!!
そんなのわかってたさ!!
ん・・・バインド!!
ちょ。。。
動けん。。。

うし、バインドきれた!!

うら!!
逃走、、、
そして、、迷路でした。。。

どこいっても壁壁。。。

通るところがありません。。
そして、壁に追い詰められ。。。
チーン
死んでずっと見てると。。
色の薄い壁からモンスが出てきたり、、
出てったり。。
うそお!!!
そこ通れるの!!

はめられました。。。
| CORUM | 23:43 | トラックバック:1コメント:4
どうやら。。。
ポニーは太っているとみた!!

敏感だねぇ。。。

kore.jpg


いやぁ。。
あれはかなりもうかってるみたいだねぇ。。。

太るという言葉を知らない自分にとっては意味ないがね。。

くってもくっても太らない。

俺結構大食いなのにねぇ。。。
なんでだろうねぇ。。。

斬も頑張れよ
一週間。
まぁ。。。

やりすぎると大変なことになるらしいぞ。。。

なんたって、
あれは筋肉痛や肉離れなどで病院に来る患者が多すぎて社会問題に
なっていると聞く。

あれは一般向けではなくて軍人向け。
元から体を鍛えて体がめっさすげぇ。。。
やつらのための体操だからな。。。

大体本人は最初っからやせてるんだから。。。

だまされちゃダメだよ。。。

本人はやせて太っただけだ。。。
| CORUM | 23:55 | トラックバック:0コメント:0
ニヤリ
さてさて、、、

今日はフレチャが熱かったです。

bougen.jpg


斬おもしろいこと考えてるねぇ。。。

ポニーどうする???




そして、斬をいじめるごとく。。。

ニヤリ

warota.jpg



斬よ今日二人で話してたのはこれのことさぁ!!
| CORUM | 21:37 | トラックバック:0コメント:2
んんんんn
一日でヒット数200超えてるよ。。。

なんだこれ。。。

まぁ。。。
どっかの人が明かしてくれたからか。。。。


まぁ。。。133でたたかれたのはびびったよぉ。。。

PTに俺↑はたくさんいたしなぁ。。。

まぁ。。。

そろそろ自重でもしましょうかね。。。

| CORUM | 12:50 | トラックバック:0コメント:0
はい!!!
やっとやりました。。

とりました。。


korezo.jpg


どうでしょうね。。。

いちをこのダメでピクピクして殴ってきます。

| CORUM | 16:30 | トラックバック:0コメント:5
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
