このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
とある日とある場所で
いやまじで。。。

ほれた。。。

かっこええなぁ。。。

kakkoeenala.jpg

| CORUM | 23:30 | トラックバック:0コメント:0
じゃーーん
ただいまの火力でございます。

gennzai.jpg


どうでしょう。。

いつも。補助貰ったときのステを忘れてます。。。。

今日BDなんでできれば撮ります(トレヨ
| CORUM | 15:50 | トラックバック:0コメント:0
ファイアプリズン。。。
gu...jpg


どきどき。。

そしてぽち。。。

ショボーン。。

一個目もえました。。

合計三つ目が燃えてます。。

そして、
手持ちの二個目。。。

kore.jpg




きたあ!!!!

レジ低いけど。。

まぁ。。
DEXの補正が欲しかったからおk!!


karino.jpg


まぁ。。

結構高くなった。

狩りのソウビだからこんなもんか。

後でBDで補助貰ったの載せます
| CORUM | 13:55 | トラックバック:0コメント:3
おめでとう
しぇりぃ。。
愛されてるね。。


みんなの人気者のしぇりだーー

aisareteru.jpg


まぁ。
マスターにいわれちゃぁなぁ。。

ギルド単位でいぢめはっせい!!

いやっほぉーー

| CORUM | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
さてさて。。。
マイレに金ぶっこみ過ぎて。。
リアルが大変なミルエルです。。
ボーナスで一括払うしかねぇな。。。

しかし、倉庫が狭すぎて。。。物はいらないっす。。

どうしましょうかねぇ。。。

まだ倉庫に入らず。
20個以上のものがログインすると。。
表示されますよ。。。

金がもっとほしい、、、


大量にほしいです。。。

5gにしたいけど
金が足りるはずないしね

どうしましょう。。。。
ヘルプミぃ。。。
| CORUM | 10:19 | トラックバック:0コメント:0
あああ。。。
金がほちぃ。。。

コルムの課金は当分やめよう。。。

きっと。。。

パルミエに殺されかけた。。。


顎が。。
脱臼しました。

金入れすぎて。。。
殴られました。。
(うそです。。

ただ、ふざけてたら。
軽く口あけたほほに平手打ちくらっただけ。。。

顎関節症だったから。。
簡単に脱臼しました。

物くうとき口あけられず。。。

くっても、痛くなり。。
相当参ってます。
どうしましょうか。。。
パルミエお前まじで覚えておけよ。。
| CORUM | 23:48 | トラックバック:0コメント:2
ネタがないんでね。。
しょうもなく殴ってみました。。。

やっぱ。毒食らうとつらいっす。。。

bosu.jpg


ん・・・
最近、ぼす狩るようになったけど。。
やっぱHPありすぎだよね。。。

でもさ。。。

やっぱ。。5gになりたくなってきたよ。。。
ポニーー。。。
| CORUM | 11:14 | トラックバック:0コメント:2
前回のやつ
の補助を貰ったステでーす。

nnn.jpg


どうでしょうかねぇ。。。

正確度5k
回避11k
ん。。。。
正確度がもっとほしいかも。。。
| CORUM | 21:14 | トラックバック:0コメント:4
ボソコにしてみました。。
何かイヨウに殴りたくなってしまって。。。


bososute.jpg


まぁ。
タリスつければレジいけるし。。。

いいな。
ステはLBのままだから
火力バカです。

正確度は補助貰って
確か。。。6kぐらい。。

回避が補助もらって。。。
12kぐらいだっけな。。

きるドンとパリィつけてるんでなんとも言えず。。。

回避10k超えてるのでFTで殴り合ってもなかなか面白いです。

レンと殴り合って、両方ともミスばっか。
でも、やっぱレンの正確度には勝てず。。。
ssくらっていたし。
HP低いしで負けました。。。

頭はD7品で+7だし。。
鎧はD1でまだ+1です。
物理は鎧強化であがりますね。
93には。。。
さぁて。。。
これからどうしようかしら。。。
LB戻るかボソコでステFするか。。。
考え物です。
| CORUM | 11:36 | トラックバック:0コメント:3
まぁ。。。
最近の製造などなど強化の成績。

製造は全部10%使用です。。

今回はパリィを製造しまくってみました。
所持金かなり減りました。

製造した数は。。。

16セットです。。。

できた数は5つ。。。

まぁまぁ??

かかった費用は。。

2.5gぐらいでしょうか?

そして強化です。。

7Dなのに。。。かなり燃えて
1.5gでしょうか?

あわせて4gか。。。

軽くショック

しかもパリィは。。

補正雑魚が二つ。。

6と10

13と15か。。

最悪だ。。
| CORUM | 22:01 | トラックバック:0コメント:2
本日。。。
とってみました。。
俺以外全部女だったから超うるせぇ。。





| 日常 | 00:19 | トラックバック:0コメント:1
昔の狩場で。。。
いや。。。

いらねぇから。。。

maruse.jpg

| CORUM | 23:06 | トラックバック:0コメント:4
そうそう。コノネタわすれてた。
しぇりがなぜ。。。ギルドを抜けてしまったか。。
その理由は。。。


ギルドと戦いたかった。。

=ギルメンを殺したかった。。。。

でいいよね?
というと。。

syeir.jpg


冗談でいったのに。。。。。

うそおお。。。
しぇりの告白でした。。
| CORUM | 11:21 | トラックバック:0コメント:4
俺の守護者(ぇ
いやぁあ。。。
最近多いよね。

エレの時間が表示されるようになってから。
というものの残像ばかりでうざすぎてうざすぎて、たまんねぇ。

いやもう。そりゃかりにくかったですよ。

ereoosu.jpg

| CORUM | 21:51 | トラックバック:0コメント:3
うほお
きもちよかったですよぉ??

ちょっとLBやってて良かったと思った瞬間ですかね?
一気にCP周りをいっそうできる気持ちよさがたまらないです。

muuu.jpg

| CORUM | 21:30 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
