このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
ミルエルの挑戦・・・
ギルド掲示板にもかいたが・・・。
ここにもかいちゃおっとおもい、書いてます。
まぁ、ここがメインだしねぇ。

そして、初体験の試練です。
111からということでやってみました。
1階からヤクレベル131です。
話が違くない?
と思い。
ミルエルの無謀な挑戦が始まった。
たった一人のボソコFT・・・レベルは119。

sirenn.jpg



何とかここまでたどり着いたが・・・
こいつにぶおおおおん!!!
チーーンでした。。。
すべてのボスがいたので、殴りましたよ。。
色々人いたので楽でした。。。
でも、ここは俺が一番だったみたいで。。。
誰もいなく。。。
一人でなぐり
チーンシクシク
そして、ミルエルの無謀な挑戦は幕を閉じたのでした。



gannbarimasita.jpg

| CORUM | 20:34 | トラックバック:0コメント:2
ボス狩りなんてひさびささ。。。
いやぁ。こわかった。。(ぇ。
一度しんだけどね。。。
まずレベ低いのから。。

kage.jpg


まぁぼっこですわ。

kageno.jpg


これもぼっこ。


asumo1.jpg


またまたフルぼっこ。
人おおいなぁ。


deboo.jpg


でぼでぃ。。。

seuire.jpg


せいれん。こいつ殴ってるとき[アンッアンッ]ってうるさかった。。

そして!!
ここからは自分は初体験ですよ!!

entya.jpg


誰ですかこれってかんじでした。きもいただそれだけ。。。


keruboro.jpg


そしてこいつにいたっては・・・

おし、ケルボロいくぞと。。。
ぇ。ちょっとまてケルボロってなんだ???

いざそのばしょへ。。。

おい待て、
ここはどこぉおおお
わたしはだあれぇぇえええ
ですよ。。。
いや、本当に知らない場所につれてかれて。。。
本気でやばかったです。

そして、↓にうっているモンスに殺されました。
ボソコしかODしてなかったので、5070くらってちょうど殺されました。

むかついたんでリベンジしたときにはクイックを持っていき二つつかいました。
ちゃんとODもしたのでHP7300です。
でも一発5kはやっぱいたかったです。。。
面白い体験をしたミルエルでした。
| CORUM | 21:20 | トラックバック:0コメント:2
たまらなく・・・・
鎌がほしぃです・・・・


ずっと昔からほしいと思っていました。


鎌っていってもFTなんで旧鎌のほうですが。。。



やっぱ鎌は男のロマンですよ。。。(ぇ

たまらないっす。

やっぱ手に入れるとしたら普通に使えるやつがいいですね、

補正なしより補正ありで

+10が一番ほしいですがそんなもん売ってるわけないですシィ。
そして+10速度鎌なんてあるわけない。。。。


あったとしても相当高そうですね。。。


速度鎌+10じゃなくても+7ぐらいを手に入れたいと思います。。

いくらするんでしょうか。。。
2gぐらいは必要になってしまうんでしょうか。。。


2gなんて大金今ありませんよ。。。
せいぜい1gぐらいでほしいっす。。。。


あるわけないか。。。ショボーン


はっきり言うと今金の使い道がなくなったので。

なに?5g??
あんなの高すぎて手がだせませんよ。。。

7指もそうですよ。。。

だから比較的手が出せそうな物で自分が欲しいのが鎌だったんですよ。

ソウビは。。。まぁ、+10の4gソウビでは完成としていいかと思います。。

だから次は鎌が・・・・

誰か安くうって・・・(ぁ
| CORUM | 20:21 | トラックバック:0コメント:4
ひさびさに
とらせていただきました。

ギルド移転して初めてでございますよ。

レベルも118になって1あがりました。

どんどんレベルを上げていきたいと思います。
homuhomu.jpg


ss取り忘れたのでギルド掲示板から拝借・・
| CORUM | 23:46 | トラックバック:0コメント:0
やっとおもうようになった。
レベル上げしないと・・・・・攻撃あたらないし。。。。
レンにはかてねぇよぉと。。。

そろそろ短くてもちょくちょく狩りしていこうと思います。。。

はい、がんばってみます。
| CORUM | 12:05 | トラックバック:0コメント:0
ほむ
ひさびさに、
たのしかった。。。



俺のFT117でやっぱ結構ころせるなぁ。。。。


相手に強いのがいなかっただけだけど(ぁ



homu.jpg

| CORUM | 23:34 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
