このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
すみません・・・
とってしまいました・・・。

防衛てつだってたのにぃ・・・


おとしちゃいました。。。。

でも、最後まで守ったのはひさびさですねぇ。。。

時間内に落とすことはあっても取ることはあまりなかったので。。

hisa.jpg

| CORUM | 21:33 | トラックバック:0コメント:0
ひさびさに
ソサをやってみました。

109ソサ。。。

いつからだっかた覚えてないです。。。。



ソウビは。。急ぎで金をかき集めて買った杖。

メテオソサをはじめてやってみました。

実は結構気持ちよくてはまってしまった。



対人1700はきもちいっしょ。

まぁ、平均1500程度ですがねぇ。。。。

でもまじきもちぃ。。。。
| CORUM | 23:48 | トラックバック:0コメント:0
そろで・・・
ボス狩りをしました。

つっても、
ウィッチとスナッチだけどねぇ・・・

暇だったからうろうろしてたら、ウィッチは一匹、スナッチは二匹いましたぁ。


んで、補助なし。。。ブレはあるけど。。

それ以外なしでGDとボソコつけてなぐっていましたぁ。。

uitti.jpg


これがウィッチかなぁ。。。

inu3.jpg


もういちまいぃ。。。

inu1.jpg


おもしろかったでーーす
| CORUM | 20:56 | トラックバック:0コメント:0
うん!!!! きもい!!!
まぁ、、、


新大陸いってみたけど、

最初の通路は、キモイのがいてぇ。

ダンジョン地上1階もキモイのいて地下1には、かっこいいのもいてぇ
でも、やっぱキモイのがいてぇ。

つよすぎだねぇ。。。

tueeeeeee.jpg


この道をふさぐようにいるやつら、、、
でもとおりぬけられる。。。


きもすぎて相手にできねぇ、、、

つよすぎてあいてにできねぇ。。。

ドラゴン。。。かっこええ。。。

そして、次のは、ボス狩りです。
ボスのステータスを上向き修正ということでいってみました。


むぅ       かし、かっていたヒュンババ。。。


kim0osugi.jpg



ん、、、
ちょっとまて、、、
お前らHPいくつだ!!!

毎秒5万ははいっているはずです。。。。
3分近くかかったと思うのは気のせいか?

俺一人でだいたいss入ってるから緑7500と赤8200です。。。


WFついてるので、毎秒4発?近く入ります。
まぁ、3発としますか。。。
毎秒47100はいっています。
俺一人でね。ほかにもたくさんひといたので、
優に10万はこしているはずです。


そして倒すのに間違いなく3分かかりました。
単純計算してもHP1800万ですね。

これはとても少なく見積もっています。
間違いなく2000万は超えていそうです。。


どうでしょうか。。。。

ボスステータス上向き修正。。。


うん、むり!!

| CORUM | 14:09 | トラックバック:0コメント:0
神速度・・・・
これが神速度という領域を見ました。。。

フレからソウビを借りて、


盾と武器は自分のですが・・・・

ドピと覚醒をつかい。。。。



WFも強いのをもらい。。。

いざドラゴンの聖域へ・・・


フューリードラゴン
HP61808・・・・
物理50・・・・

元の火力が弱いから、ダメージは大体2.5kぐらい・・・・

自分のレベルは117。
相手は155・・・・
ミスも多かったけど

殴って2秒もかからず、飛ばしました。。

単純計算。。。24回で相手は飛びます。。。

1秒で12回・・・・

どんだけはやいのでしょうか・・・・


この速度があればBDではとても楽になりそうですねぇ・・・

写真は興奮してて取り忘れました。。。。

| CORUM | 00:26 | トラックバック:0コメント:4
まったくもって・・・
なつかしい・・・・

かなり前の画像ですよ。。。。

雪月花AとBで分かれて最初で最後のイベント。。。

asdfasdfasaaa.jpg



まだおくに人がうじゃうじゃいたんだけど、なんか移ってない。。。

ちょうど、くぎられちゃってます
このときは、ほとんどの人が重い重いと叫んでましたよぉ。


BD中でも自分が殴っててもぜんぜん相手が動かず。。。
TOや殴り放題でした。。。。
面白かったよぉ
などと昔のを出してきたのは簡単ですよ。。


ネタがないのさ・・・
| CORUM | 22:57 | トラックバック:0コメント:0
明日から・・・
独者して、明日から、一人で仕事になります。。。

不安もあるけど。がんばっていきます。。


つか、今日歓迎会をやったんだけど。。。

主役たちからちゃんと会費とられました。。。。


そしてなにより、こういう飲み会は自分たちでは、なく
年配の人たちに酒をつぎにいかないといけない・・・

そして、自分たちは新人独者歓迎会という名目で金を取られ
自分は未成年なのでジュース二杯だけ飲んでおわりました。。。


目の前には豪華な刺身の盛り合わせなどがたんまりとあるというのに
自分たちは食えず。。。。金を払い。。。。
何も食わないままその歓迎会を後にした。。。

そして独者した人たちで集まりラーメンをくいにいきました。。。

今月ピンチの自分としては最低な歓迎会でした(ぁ
| 日常 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
なんだかんだいっても
コルムがすき。。。。




と思う。。。


金かけすぎて今さらやめられないってのが多いけどねぇ。。。




サマナをSFしてフレンジサマナにしてみた。。。

サモアクないけど結構殺せる事に驚いている自分がここにいる。


まぁ、WFがないことにはあまりたいしたもんじゃないんだけど、
ソサなどなど結構殺せているので楽しいといえば楽しい。


でも、ODを使うやつらにむかってTO


エレで殺しまくっているやつらにむかってドミネ


ということがあまりできない、、


いちを5ずつ振って10にはしているのだが、、、

TOなんてあまりあたってくれない。

だから、ストレスを感じさせるにはあまりないかな・・・・

でも、、
エレでタゲってFTにTO連発してるとかなりストレスたまってそうと
感じる俺がいる。
なぜなら?


俺がそうだったから、、、FTしてるときにくそ早いエレから攻撃されるのがめっさうざかった・・・
| CORUM | 23:29 | トラックバック:0コメント:0
ん?
実家から帰ってきましたよ・・・。


実家にいくとなぜかかならず風邪をひく・・・・




困ったものだ・・




GDの養命をしてSFを買おうと思ったのだが・・・・

90mたりない・・・

誰かくれないか?(ぇ
| CORUM | 19:42 | トラックバック:0コメント:0
まぁ、ちょっと前の金曜だが、
前回の話題を読み違い・・・・。
SFを買い忘れたわけですよ・・・・。

GDそろそろ死ぬつうのにこまったもんだよ・・・・

俺のアホスイ
| CORUM | 17:38 | トラックバック:0コメント:0
毎週金曜って・・・
経験値24時間2倍って・・・・何!!!

これ色々と問題になりそうだな・・・・・


ぜったいどこぞのやつらはずっと狩っている。

そして過労死。。。

ニュースになること期待(ぇ
| CORUM | 13:48 | トラックバック:0コメント:1
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
