このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
最近・・・おおいなぁ
最近でもないけど、PK魔がおおい!!
うざいほど、
しつこすぎるんだよ・・・・

いろいろな種類のやつがいる・・・

ハイドで隠れてきて
ダクネスなどしてGDでPKしたり、ハイドでいきなりGDKしてきたり・・

GDとアクスのコンビでGDKしてきたり・・・

一番たち悪いのがHI!!ってエモコンだしてきて、いきなりGDKして、PKですよ。。。
この。。。。やろう・・・・


まけいぬどもぉ!!!

そんなに楽しいか!!!

楽しんだよな・・・・


まぁ、、俺はリアルが幸せだからあまりむかつかないのは。。。

人生の勝ち組(ぁ
| CORUM | 23:49 | トラックバック:0コメント:2
最強のアホス
じゃんけんは心理戦といっといっているが・・・。

ahosu.jpg


いやまて・・・
相手はN!P!C!心理もくそもあるか・・・・

アホスを発見!!!
よく見るとぎるめん・・・・
OLz
| CORUM | 14:44 | トラックバック:0コメント:2
フルぼっこ
BDで、ピクピクボソコFTの三人に殴られる人・・・
見ててかわいそう



nitala.jpg



うちのギルドにはボソコFTが四人もいるんですよねぇ・・・

遠距離職からみるとかなりウザそうですねぇ
| CORUM | 09:36 | トラックバック:0コメント:3
よくわかったな君
町でつったってたら・・・。


nazewakata.jpg


わかってんじゃん
| CORUM | 23:38 | トラックバック:0コメント:2
本日
とうとう返ってきました。
何がって??
そりゃ自分のGDですよ・・・
アラーですよ。。。
貸した時はレベルは124ぐらいでした。
三ヶ月以上放置ってましたよ。。。
何しろ忙しくてレベル上げしてませんでしたから。

そしたらなんと。。。
GDのレベルが154で返って来ました。

こ、、、これは!!!

なんと、
30もあがっていました。

お前らドンだけ廃やったんだ・・・・
| CORUM | 21:42 | トラックバック:0コメント:0
なんだか最近・・・
コルムやる気がおきません・・・・・
どうしましょ・・・


ついでに。
何か半角全角のボタン(←↑のやつ)が押しても
(‘)がでるようになった。。。。
なんで???
しかもかっこ()これ。も場所が右にずれてるナニガおきたんだ。。。
| CORUM | 10:35 | トラックバック:0コメント:2
ひさびさにぃぃいいぃ
とりましたよぉ・・・・


hisabisala.jpg



うむ、うれしかった・・・。
でも、レベルがたらず人を殺せない・・・
LBのが強かった・・・
シクシク
| CORUM | 23:38 | トラックバック:0コメント:5
初期化して・・・
STR初期化をしようした・・・。
攻撃力があっても生存率が少なければ人は殺せないという、、
事実があった・・・。
だから攻撃力を抑えVIT。HPを増やしたのだ。
攻撃力は2k~3kぐらい減った。
HPはODありで約二倍、3500上がった。

20070603190837.jpg



はっきりいって、面白さが倍増した・・。
倍つうか10倍ぐらい?
なかなか死ににくくなりかなりタフになったぜ。
ソサなどなどを殴りまくります。
ボソコだからssされると殴りには・・・すぐころされちゃいます。。。
魔法には75だしまぁまぁ、ですが・・・
下にこの時の補助をあげてあります。
ボソコは30でやってます。
| CORUM | 19:10 | トラックバック:0コメント:2
この前ひさびさに・・・
そう、めっさひさしぶりに、INしてBDで暴れようとした・・・
しかし!!!BDで熱いのがないといわれ・・・
そそくさFTMIRUERUから、サマナのミルエルに・・・
まぁまぁ、暴れてやりましたよ?
たぶん、、、そう、、、きっと・・・・
邪魔になったはず・・・・
| CORUM | 19:58 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
