このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
しまった・・・
海賊衣装のことすっかり忘れてた・・・・。
フリマでかってしまった俺がいる・・・・
出費いたす・・・

いきなりかわるけど・・・。
こんなのやだ・・・・
20070429231811.jpg

男座りってありかよ・・・・
| CORUM | 23:19 | トラックバック:0コメント:0
なんですかこのつよさは・・・・
やっぱ5Gフルってつよいですねぇ・・・
マジほしいですよ・・・。

soubiaian.jpg



そして、やってしまった。。。
ドピにPTボナに覚醒を使ってしまった。

aiannLBDOPu.jpg


アイアンLBですぅ。。

aianndopuLB.jpg



アイアンライジングですぅ。。


そしてやっぱBD風景ですぅ。

yabasugi.jpg


イイ!!

tuetueLB.jpg



やっぱ117で対人LB2700最高ですが、平均2500は最高です。。

ライジングにいたっては3k↑はいってました。。。
やっぱアイアン最高!!
俺のじゃないけど・・・・
| CORUM | 22:42 | トラックバック:0コメント:2
前回のとおり 
ドプをAとPをしてみました。
ORの補助もかかってますぅ。
doudesyouka.jpg


LBですぅ。。

doudesyouraizi.jpg


ライジングですぅ。。。

見てみて、、、、
HPは劣るがダメはおとらず???
このHPはソサはかーーーなりつらいけど・・・。
FTなんか死んでナンボだからおk。

そして、その他は近づく前に死ぬか・・・どうかってところですぅ

まぁ。。。ソサが多いとおつですがぁ・・・FTはシカトしてます。
しなないし(ぁ

sugele.jpg


これは、今日の最後のBD風景なかなか117にしちゃ
いいダメージだしてますよ?
| CORUM | 22:40 | トラックバック:0コメント:0
またまた・・・
してしまいました・・・。

SFを・・・・・

ボソコにあきたんだもん(ぇ

エンクロでこれです。。。
LBFT.jpg


DMは9なんで物理は雑魚です・・・・。

| CORUM | 23:39 | トラックバック:0コメント:3
キモイッテ・・・
isugi01.jpg


入った瞬間びっくりですよ。。。
いや本当に
| CORUM | 23:58 | トラックバック:0コメント:0
ずっと・・・
waiteraba.jpg

こうなればすごいうまいのになぁ・・・・。

いきなり沸き始めてうまぁーでした・・・
昔の話でした・・・
| CORUM | 00:21 | トラックバック:0コメント:1
今日の狩りでピコハンで狩してました。
まぁ、15のダメだとこんなもんか・・・・
konnnamonn.jpg

四回ぐらいこの画像で攻撃してんのかなぁ???
| CORUM | 23:56 | トラックバック:0コメント:0
今日・・・・
とうとうSFとステFをしてしまいましたよ・・・・

武器が弱いから雑魚だけどネタとしては面白かったです。


zakodana.jpg



そしてエンクロでぴくるという野望が今日なくなりました。

まぁ、普通に考えてみれば501↑速度があっても、鈍器なんだから遅くなることぐらいわかれよって感じだったけど・・・。
気づかなかったんですよ・・・・。
今武器がありません・・・・。
エンクロでLBでもしてようかしら・・・。
| CORUM | 23:40 | トラックバック:0コメント:0
今日BD・・・
もう・・・・落ちすぎですねぇ・・・・。
2時は守護出て落ちると思った瞬間固まりやがるし・・・
もう
運営よ・・・・

ほんまたのむよ・・・・

tamasii01.jpg

画像はちょいと前のボソコ時代の俺ですわ・・・
| CORUM | 02:41 | トラックバック:0コメント:0
前とったやつですが
barosu.jpg


まぁ、なかなかいけてると思った(ぇ

| CORUM | 01:03 | トラックバック:0コメント:0
運営は最近ナニガしたいのやら・・・
nanigasitai2.jpg

運営どうした・・・・

とうとう狂ったか?

ん・・・。
元からだって?
そうかそうだったな・・・
| CORUM | 18:44 | トラックバック:0コメント:0
ひさびさに・・・
コルムをやりました・・・。
いつもフリマ放置ばっかりで・・・。
仕事疲れでいつも帰ってきて寝てばかりだったので、今日はコルムをやってました。
仕事帰りに上野公園の桜を見に行ってきてボート漕いできて・・・

もうクタクタでしたが、やってました。
レベル117にやっとなりました。

2時のBDも出てみました。
カズキノさんがいなかったので自分がメインにのってましたよ。。
なんとか防衛成功しました。ヨカタヨカタ
画像はとるの忘れました(ぁ

後で読み直すと変なのぉーー。
まぁ、俺国語嫌いだからキニシナイ!!
| CORUM | 02:38 | トラックバック:0コメント:1
強化なんだよ・・・
ちょいと前にキャシャ+9を強化した・・・。
str60速度85?のものだ・・・。
まぁ、予想はつくだろう。
これは見事に散った
kyasya.jpg

そして、今回のものだ・・・
rorinngu.jpg

そして・・・

oimagi.jpg

おい!!
まぎぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!きさまぁ!!!!
一度ならず二度までもぉおおお!!!
しかも昔貴様にローリング2回やらせたよなぁああああ!!

覚えておけよ・・・・
| CORUM | 00:32 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
