このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
フリマをしていたら・・・
なんですかこれ・・・。
いきなりチャットに出た意味不明な文字化け風の文字・・・。
聞くには全員に流れていると・・・。
運営どうしたんだ・・・20070330225315.jpg

| CORUM | 22:52 | トラックバック:0コメント:2
今日・・・昨日か・・。ステFとSFした・・・
VITFTに憧れてピクボソコFTから転換してみた・・・・。
前に比べてチョイトストレスがたまりやすくなった・・。
やっぱSには向いてないなぁと感じたが、一日目なので我慢しています。
いつまで続くことやら・・・・。
いちをステ・装備・スキルをはってみました・・・。
ついでに、両篭手は速度篭手のままです。。
金がないもので・・・レジ手がかえないんです・・・

VITFT02.jpg

| CORUM | 00:18 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
