このページ内におけるCorumOnlineから転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、 CorumOnlineに帰属いたします (C) Copylight Corum Online All Rights Reserved.

†MIRUERU†ミルエル

| スポンサー広告 | --:-- |
本日。。。
とってみました。。
俺以外全部女だったから超うるせぇ。。





| 日常 | 00:19 | トラックバック:0コメント:1
明日から・・・
独者して、明日から、一人で仕事になります。。。

不安もあるけど。がんばっていきます。。


つか、今日歓迎会をやったんだけど。。。

主役たちからちゃんと会費とられました。。。。


そしてなにより、こういう飲み会は自分たちでは、なく
年配の人たちに酒をつぎにいかないといけない・・・

そして、自分たちは新人独者歓迎会という名目で金を取られ
自分は未成年なのでジュース二杯だけ飲んでおわりました。。。


目の前には豪華な刺身の盛り合わせなどがたんまりとあるというのに
自分たちは食えず。。。。金を払い。。。。
何も食わないままその歓迎会を後にした。。。

そして独者した人たちで集まりラーメンをくいにいきました。。。

今月ピンチの自分としては最低な歓迎会でした(ぁ
| 日常 | 23:03 | トラックバック:0コメント:0
コルムじゃないけど・・・
まぁ・・・・。
暇だったときにとった写真ですよ・・・

だがアップロードできなかったみたいだ・・・。
拡張子がだめみたいだねぇ・・・
| 日常 | 00:54 | トラックバック:0コメント:0
| ホーム |

FC2カウンター
プロフィール

mirueru

Author:mirueru
雑魚FTの今はミルエルってやつです。
まぁ、雑魚FTなんです・・・。

最近の記事
最近のコメント
リンク
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
占いブログパーツ

ブログ内検索

月別アーカイブ
カテゴリー
最近のトラックバック
